BLOGブログ

お仕事 2020.10.21

“ポスト・ジブリ”とも評されるスタジオの最新作

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』がものすごい記録を出してますね~

原作はもちろん、アニメのクオリティも素晴らしいです!

 

アニメといえば4度のアカデミー賞ノミネートに輝くアニメーション スタジオ「カートゥーン・サルーン」最新作、『ウルフウォーカー』が10/30より公開となります。

https://child-film.com/wolfwalkers/

中世アイルランドを舞台に、魅力的なキャラクターが描く友情と葛藤、親子の絆・・・美しい森や中世の街並みに惹き込まれ、こちらもとてもクオリティが高い作品です。

 

弊社関連会社が運営するスタジオにてなんと!日本語吹き替え収録を実施しました!

年齢問わず字幕、吹き替えどちらでも楽しみ、感動できる内容となっております♪

 

今回は吹き替え制作を担当させていただきましたが、弊社では作品を多くの方へ伝える宣伝(関西担当)も活動しております。

作品を幅広くカバーさせていただいてますので、ご興味ございましたらお気軽にご相談ください。

この記事を書いたスタッフ
written by TY

東京営業所の営業を担当しております。 また、関連会社のエヌ・クリエイションでは収録スタジオ(STUDIO LOVOX AKIBA)、声優・俳優プロダクションの運営にも携わっています。 あらゆる状況において柔軟に対応できるよう心掛けております。