BLOGブログ

お知らせ 2020.10.16

本日からTOHOシネマズ梅田にて…

本日10月16日(金)は、超!超!超話題となっている『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の公開日です!!

大阪・梅田の映画館「TOHOシネマズ梅田」でも1日30回近く上映され、初回から満席続出のようです!!

グッズを求めるお客様も多数おられました。

 

そんなTOHOシネマズ梅田で、本日より『STAND BY ME ドラえもん2』の看板を掲出しています!!

この看板の取り付け作業も弊社で行っております。昨日の営業終了後、夜中の内に無事取り付け完了し、

朝から『鬼滅の刃』を観に来たたくさんのお客様の目にも触れたことと思います。

ジュースやポップコーンの売店の真上にでかでかとありますので、

売店の列を待っている時にでも、ふと上を見上げてもらえたら嬉しいです^-^

そんな『STAND BY ME ドラえもん2』は11月20日(金)より公開ですので、

『鬼滅の刃』に続き、こちらもぜひお楽しみに~♪

 

弊社ではTOHOシネマズ梅田以外でも、各劇場での装飾の実績がございます!

劇場での映画PRをお考えの配給会社様、ぜひお気軽にご相談下さいませ!!

この記事を書いたスタッフ
written by TD

営業グループで映画配給会社様を担当しています。営業には今年の7月に 異動なったばかりなので、まだまだ模索しながら働いています。 これまで映画鑑賞が趣味と言ってきましたが、この会社には自分より映画を観る人、詳しい人がたくさんいて恥ずかしくて言えなくなってしまったので、新しい趣味も模索中です。