お仕事

BLOGブログ

お仕事 2021.11.02

「きゃりーぱみゅぱみゅ」SPECIAL ONLINE LIVE!

きゃりーぱみゅぱみゅさんが

アルバム『キャンディーレーサー』の発売を記念して

10/27(水)にSPECIAL ONLINE LIVEを京都鉄道博物館 にて開催!

 

こちらは、エヌグローイングも協力会社として関わっておりました~!!!

 

ライブの一部がYouTubeでご覧いただけますよ♪

 

 

とっても可愛いきゃりーちゃんとオシャレなダンサーさん達の

パフォーマンスが必見!

11/17(水) 23:59 までアーカイブも視聴可能なので、

全世界同時生配信されたライブもぜひお楽しみください♪

 

チケットのお求めはこちら↓

http://kyary.asobisystem.com/topics/index.php?id=474&top

 

ツアーももうすぐ始まるみたいなので

事前にチェックしておくと楽しさ倍増ですよ~!

この記事を書いたスタッフ
written by スタジオのお姉さん

営業企画をしています。 女性ならではの感性を活かしながら、時には制作もしつつ、めーいっぱい頑張ります! 関連会社エヌ・クリエイションの収録スタジオ(STUDIO LOVOX UMEDA)運営も担当。