お知らせ

BLOGブログ

お知らせ 2021.09.09

「子ども声優ワークショップ」を取り上げていただきました!

TV番組からWEBニュースや新聞記事まで

取り上げていただきました♪

とっても嬉しいです★

 

一部ですが、ご紹介しますね。

 

映像ですと実際のその日の様子や

子ども達の表情がとってもわかりやすいですよ。

 

テレビ大阪「やさしいニュース」←クリックするとご覧いただけます。

ウェブファクトリー「OSAKA STYLE」←クリックするとご覧いただけます。

大阪日日新聞↓

コロナ禍ですので「オンラインでのワークショップ」も

開催しております。

遠方の方でもアフレコを楽しんでいただけますので

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください ♪

「Zoom 子ども声優ワークショップ(小学生〜高校生)」←クリックするとご覧いただけます。

 

 

この記事を書いたスタッフ
written by スタジオのお姉さん

営業企画をしています。 女性ならではの感性を活かしながら、時には制作もしつつ、めーいっぱい頑張ります! 関連会社エヌ・クリエイションの収録スタジオ(STUDIO LOVOX UMEDA)運営も担当。