お仕事

BLOGブログ

お仕事 2020.12.16

『ジョゼと虎と魚たち』中川大志さん×見取り図さんの海遊館イベント実施しました!リモート漫才も?!

12月25日(金)公開のアニメ映画『ジョゼと虎と魚たち』は

全編大阪・神戸が舞台になっており、関西人にとってはたまらない作品です!

そして大阪のランドマークである海遊館ももちろん登場します!

本編でも重要なシーンとなる海遊館にて先日、大ヒット祈願イベントを実施致しました。

 

残念ながら、コロナの影響で主演の中川大志さんは来阪が叶わなかったのですが

なんとリモートで登場くださいました!

 

そして、本作のゲスト声優を務める見取り図のお二人とリモート漫才にも挑戦!

M-1決勝を前にノリに乗っている見取り図さんと、リモートいうことを感じさせない息ぴったりの掛け合いに

会場は爆笑に包まれました!

↑モニターを海遊館の水槽に見立て、全力でジンベイザメの真似をする中川さん

↑盛山さんの似顔絵を披露する中川さん、リリーさん。中川さんの絵は長髪のオコゼ・・・?!笑

 

 

弊社としても初めてのリモートのイベントでドキドキでしたが、大成功でした!!

今後、こういった形のイベントが増えてくるのでは?と思ったイベントでした。

この記事を書いたスタッフ
written by fulu

宣伝グループで、映画の宣伝を担当しています。 元劇場勤務で、映画が大好きです! 関西地区で映画を大ヒットさせるべく、また、関西の映画館を盛り上げるために日々奮闘しております。