お仕事

BLOGブログ

お仕事 2022.08.08

『炎のデス・ポリス』宣伝について

初めまして。

テツと申します。

 

5月より入社いたしまして、現在は宣伝業務を担当しております。

 

幼少期からの映画好き。

学生時代には執筆や制作・イベント運営といった形で映画に携わってきました。

 

弊社では、関係者取材の運営や舞台挨拶の立ち合い、関西宣伝の一環としてラジオ出演を経験。

 

7/15より公開された『炎のデス・ポリス』では、予告編のアフレコ収録も行いました。

 

 

関西限定予告篇では、お笑いタレント・タージンさんにナレーションを務めていただき、「逃げ場なんてございませぇ~ん!」など、特徴的なセリフが印象に残る映像が完成。

 

ぜひ、こちらの映像と共に本編をお楽しみいただきたいです!

 

また、こちらの作品もラジオでご紹介!

ハイテンションな作品の魅力を語っております。

 

本作はTOHOシネマズなんばkino cinema 神戸国際ほかで絶賛公開中。

そのほか公開劇場はコチラからご確認いただけます。

 

 

当社では、このように様々な形で映画宣伝を行っております。

ご提案などございましたら、ぜひ、ご相談ください。

この記事を書いたスタッフ
written by テツ

宣伝担当に着任しましたテツです。 宣伝で映画がより面白くなるようにをモットーに、 関西の映画界を盛り上げていきたいと思っています! 未熟な部分も多いですが、誠心誠意、頑張っていきます! よろしくお願いいたします。