お仕事

BLOGブログ

お仕事 2020.12.19

【弊社企画イベント】リモート漫才、YouTubeにUP!※期間限定

いよいよ12月25日(金)より公開の『ジョゼと虎と魚たち』。

原作が関西出身の田辺聖子さん、映画の舞台は大阪とのことで、宣伝させて頂いている

作品はどれも大切ですが、関西の宣伝を担当させて頂いている私たちとしてはより一層、力が入ります。

映画も毎回試写の後は、すすり泣きが聞こえる、大人の心にも爪痕を残すような、上質な作品。

作画、脚本、すべて本気です。関西人には分かる、メジャー過ぎない大阪も見どころ。

そんな映画の中で、主人公の恒夫とジョゼが心を通わせる大切なシーンで訪れる海遊館。

先日も紹介しましたが、その海遊館で行われた“ヒット祈願イベント”にて

声優を担当した中川大志さんと、ゲスト声優を務める、見取り図さんとの

東京、大阪間のリモート漫才を皆さまの要望に応えて本日よりKADOKAWAanimeさんの

YouTubeチャンネルにて、動画配信されました!

※公開は期間限定になります。

実はこのイベント“大阪モデル”で非常事態を示す “赤信号”が灯ったことにより

中川大志さん来阪中止の連絡を受け3日間で弊社が企画し、運営させて頂いたイベントです。

勿論、中川大志さん、見取り図のお二人の器用さ、勘の良さがあってこその

スムーズなリモート漫才ではあるのですが、適格な機材の手配、入念なリハーサルで初めての

リモートイベントも形にすることが出来ました。

リモートならではの面白さを活かした台本は、構成作家さんと相談し一夜で書き上げて頂きました。

弊社には様々な、要望に応えてくれるブレーンも揃っています。

何かイベント実施したいなと思っている皆さま、私たちは企画する過程も“楽しんで”

お仕事させて頂きます!ご相談だけでも、遠慮なくご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ
written by モビーディック

営業部の宣伝グループに所属しています。 主に関西地区における映画の宣伝を長年担当して参りましたので、その経験を活かし、映画に限らず、広報などのお手伝いが必要とされる企業様がいらっしゃいましたらお声がけいただけたら幸いです。