お仕事

BLOGブログ

お仕事 2023.03.27

おおさかシネマフェスティバル2023が開催されました!!

 

去る3月5日。

大阪・堂島のホテルエルセラーン大阪にて、おおさかシネマフェスティバルが開催されました。

 

本イベントは今年で通算47周年を迎える大阪の映画ファンによる映画まつりです。

午前の部では故・大森一樹監督の追悼記念上映が開催。

午後の部では関西の映画好きによる投票で選ばれた2022年を代表する俳優・監督陣などが一堂に会し、表彰式も行われました。

 

御社はパートナー企業として運営を後援。

表彰者や配給会社への連絡、上映映像の確認やマスコミへの対応などを担当いたしました。

 

当日の様子は以下のレポートページからもご確認いただけます。

https://www.oocf.net/report

 

吉岡里帆さん、村上淳さん、尾野真千子さん、桐谷健太さんなどなど、

豪華俳優陣が集まった今年のおおさかシネマフェスティバル。

 

司会・浜村淳さんの面白トークと共に大盛況で幕を閉じた当イベントの様子は、

ぜひ、「おおさかシネマフェスティバル 2023」でも検索してみてください!

この記事を書いたスタッフ
written by テツ

宣伝担当に着任しましたテツです。 宣伝で映画がより面白くなるようにをモットーに、 関西の映画界を盛り上げていきたいと思っています! 未熟な部分も多いですが、誠心誠意、頑張っていきます! よろしくお願いいたします。