BLOGブログ

未分類 2021.01.29

専門学校 授業

弊社では月に1度のペースで、某専門学校様にて授業を行わせてもらっています。
テーマは「映画宣伝」!

社内の宣伝チームの経験をもとに、
映画宣伝について学生さんたちに伝え、
映画を含めた映像に興味がある皆様に、
「こんな関わり方もあるんだよ!」と言うのをお伝えしています。

ちょうど先日、今年度ラストの授業を実施しました。

授業の集大成として、これから公開する映画作品のPR方法を考えてもらいました!
若い感性や自由な発想で面白い意見がたくさん出て、
逆にこちらが勉強になることがたくさんでした!!

 

これは少し特殊なお仕事ですが、
こういったお仕事も承っておりますので、
もしご興味のある学校様いらっしゃいましたら、
お気軽にご連絡ください。

DSC_0234.JPG

この記事を書いたスタッフ
written by とんだピエロ

これまで映画鑑賞が趣味と言ってきましたが、この会社には自分より映画を観る人、詳しい人がたくさんいて恥ずかしくて言えなくなってしまったので、新しい趣味も模索中です。