つぶやき

BLOGブログ

つぶやき 2021.02.24

海外に行けない今、映画🎬で旅行気分を味わいませんか?

自粛期間がまだ続きそうですね。

本来ならGWや夏休みの旅行の行き先を、思い描く時期かもしれません。

特に海外旅行が好きな人は、飛行機に乗りたくてウズウズされているのではないでしょうか?

そして自由に海外を行き来出来る日が来るのも、きっとそう遠くない筈です!

そんな日々を待ちわびる旅行好きの方に、是非ご覧頂きたい映画があります。

弊社で今、関西地区の宣伝を担当させていただいている『ブータン 山の教室』という

あまり日本では公開されることが少ないブータン映画です。

◎オフィシャルHPはこちら☟

https://bhutanclassroom.com/

舞台は、標高4800メートルの地にあるブータン北部の村ルナナ。

現代的な暮らしから完全に切り離された村に赴任する、iphoneが手放せない教師ウゲンと村人の物語です。

圧倒的な映像美と、本物の役者には表現不可能と思われる実際に村で暮らす子供たちの笑顔が

自粛疲れを吹き飛ばし、爽やかな風に触れたような気持ちにさせてくれます。

東京では4月3日、大阪では4月30日より公開です。

機会があれば是非ご覧になってください。

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ
written by モビーディック

営業部の宣伝グループに所属しています。 主に関西地区における映画の宣伝を長年担当して参りましたので、その経験を活かし、映画に限らず、広報などのお手伝いが必要とされる企業様がいらっしゃいましたらお声がけいただけたら幸いです。