お仕事お知らせ

BLOGブログ

お知らせ 2021.06.10

JICA食堂関西にて映画『ブータン 山の教室』コラボ企画が開催!

ヒマラヤ山脈、標高4800メートルにある秘境ルナナ村に響くブータン民謡。都会から来た若い先生と、村の人たちと子どもたちの心の交流を描いた感動作が6月11日(金)よりシネリーブル・梅田、シネリーブル・神戸にて公開致します!

公開を記念して、関西では中々味わえないブータン料理を兵庫県にあるJICA関西食堂とのコラボ企画として提供いただける事になりました。

「世界一辛い!」と言われるブータン料理を日本の味覚に合うように辛さをマイルドに調整しています。

——————————————————————————

■実施店舗:JICA関西食堂 (兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-5-2)
■提供期間:6月11日(金)~6月27日(日)の期間中
※金・土・日限定でご提供します。
■営業時間:ランチ 11:30~14:00 ディナー 17:30~20:00
■価  格:飲み物付で740円(税込み)

——————————————————————————

 

さらに、本作の場面写真をJICA海外協力隊のブータンに派遣時の活動写真とともにご紹介するパネル展を開催!ブータンの民族衣装などの展示しております♪

 

ブータン料理を食べられる機会ってかなり少ないと思いますし、

本場はもっと辛くて日本人で食べられる人も多くはないと思うので

是非この機会にブータン料理を体験してみてはいかがでしょうか!?

 

本コラボ企画は明日6月11日(金)から開催予定です♪

 

詳細: https://www.jica.go.jp/kansai/office/restaurant/_menu_bhutan.html

 

【作品概要】
映画『ブータン 山の教室』
公式HP: https://bhutanclassroom.com/
6月11日(金)よりシネリーブル・梅田、シネリーブル・神戸にて公開

 

この記事を書いたスタッフ
written by リッキー

宣伝グループで、映画の宣伝を担当しています。 学生時代に絵やデザインの勉強をしており、学んだことを映画宣伝にも生かせるように努めて参ります。