お仕事

BLOGブログ

お仕事 2022.12.28

K-POPパワー体感!

 

1年の経過スピードが年々増していきます……もう年末です。

年末の風物詩と言えば「紅白歌合戦」。
同番組にも出演するアーティストらが参加したイベントが、先月末に大阪で行われていたのをご存知ですか?

 

アジア最大級のK-POP授賞式《2022 MAMA AWARDS》が京セラドーム大阪で11月29日・30日に開催、弊社でマスコミ受付・対応サポートを担当。
たくさんのメディアで取り上げてもらうことができました。

BTSのJ-HOPE、KARA、Stray Kids、LE SSERAFIM、IVE、NiziU、JO1、NewJeans、Kep1er……
超豪華出演者らのパフォーマンスが次々と披露される、スペシャルな2日間。
大きな歓声が上がるたび、エンタメパワーを体感できました。
(イベント映像こちら⇒https://www.youtube.com/@Mnet  )

プレゼンターとしてファン・ジョンミン、チョン・ウソンも登壇!
映画ファンとしては、「彼らと同じ空間に居たんだ」と思い返すだけでうれしさ胸いっぱい。
今年の良き思い出のひとつです。

寒さはどんどん増しますが、みなさまお身体に気をつけて良き新年をお迎えください。

この記事を書いたスタッフ
written by kino

映画宣伝の仕事を担当しています。 映画好きが高じ、映画に関わる仕事を転々。はじめて「宣伝」に挑戦しています。楽しい&面白い仕事を創っていきたいです!