BLOGブログ

お仕事 2020.12.17

姫路城でイベントを行いました。

先週末、12月12日(土)に姫路城でイベントを実施しました。

姫路フィルムコミッション様主催で、定期的に行われている映画イベント。姫路で撮影された映画の上映会や、作品に関わるトークショーなどが行われていますが、今回は姫路城で撮影が行われた映画『引っ越し侍!』のロケ地巡りイベントが開催されました!当時の撮影を振り返りながら、姫路城の各所を回ると言うイベントでした。

このご時勢なのでかなり人数を絞っての開催となりましたが、作品のファンやキャストファンと思われる皆様で盛り上がっていました!

映画の配給会社様もこのイベントに関わっており、弊社はそちらからご依頼で各種備品の手配や、展示物の準備、、当日運営のサポートとしてお手伝いさせて頂きました。

「こんなイベントやりたいけど、何をどこから持ってきたらいいかわからん!!」みたいなことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ♪

DSC_0212.JPG

この記事を書いたスタッフ
written by とんだピエロ

営業グループで映画配給会社様を担当しています。営業には今年の7月に 異動なったばかりなので、まだまだ模索しながら働いています。 これまで映画鑑賞が趣味と言ってきましたが、この会社には自分より映画を観る人、詳しい人がたくさんいて恥ずかしくて言えなくなってしまったので、新しい趣味も模索中です。