つぶやき

BLOGブログ

つぶやき 2022.02.10

はじめまして!

はじめまして!

ロケットと申します。

※写真は業務の必需品です。依然としてアナログです。

 

音楽と映画が大好きで、中学卒業まではスポーツを愛する健康少年だったのですが、

今では15分走っただけでヘトヘトになるゴリゴリの文化系です。

 

昨年12月より媒体部に勤めています。

ペーペーの新人でございます。

 

今年の春に大学を卒業し、まさか自分が広告代理店に勤めることになろうとは思ってもいませんでした。

映画が好きでこの業界に入ったのですが、恥ずかしながら知らないことばかりで勉強勉強の毎日です。

 

僕が所属する媒体部ではテレビCMに関わる業務を行っています。

コマーシャルを打ちたい配給会社とTV局を繋ぐのが主なお仕事です。

携わった作品のCMが実際にテレビで放送されているのを見るとちょっぴり感動します。

 

テレビCMに限らずラジオCMインストリーム広告、その他媒体も取り扱っておりますので、

「広告を出したいけど何をしたらいいか分からない!」という方はぜひご連絡ください。

この記事を書いたスタッフ
written by ロケット

メディアグループ所属、ぺーぺーの新人です! 右も左も分からない若輩者ですが日々精進して参ります。