つぶやき

BLOGブログ

つぶやき 2022.02.17

はじめての試写会

初めまして!

上海出身で餃子よりワンタンの方が好きな雲吞ガールです。

 

去年からメディアの仕事に携わることになりました!

いつも映画館で観ている「映画」は仕事になって不思議を感じました。

新しい知識や経験を学びながら、挑戦する気持ちで日々を過ごしています。

 

先月、人生初の試写会へ行くことになりました!

上映前に新作映画を見れることはないのでウキウキしておりました~

 

今回は宣伝やマスコミの方々と一緒に「355」というアクション映画を鑑賞しました。

秘密兵器を求めて各国から5人の女性エージェントが集結、

ライバル同士からチームとなり戦うストーリーです♪

 

試写会を通じて、映画はエンターテインメントだけでなく

日々の仕事と繋がりができて再び仕事のやりがいを感じました。

まだまだ未熟者ですが、新部署で頑張っていきたいと思うので今後ともよろしくお願い致します。

この記事を書いたスタッフ
written by 雲吞ガール

上海出身で去年からメディアの仕事に携わることになりました!新しい業務を学びながら、挑戦する気持ちを忘れず日々頑張りたいと思います。